みちよポンのてきとーブログ

みちよポンのてきとーブログ

旦那の巨乳好きが発覚!

この間の日曜日のことです。

旦那が出勤したんで掃除をしていたら、旦那のスマホを発見。

スマホを持っていくの忘れちゃってる!!」

と思ったのですが、家を出て30以上たつし、向こうから連絡が来るのを待つことに。

 

でも、なんだか無性に気になって、中を見たい衝動に駆られました。
人のケータイを勝手に見るのはダメってわかってたんですけど、見てしまいました。

 

えっ・・・

驚きました。


何やら巨乳の女性の水着画像がたくさん入っていたんです。

 

しかも、履歴を見るとアダルトビデオもしょっちゅう見ていたみたいでした。

私じゃ満足してなかったんだ。。そう思うと涙がポロポロでてきました。

 

完全母乳で子供を育てたんで、おっぱいは悲惨な状態。


旦那も「子供を育てたんだからしょうがないよ~」と優しくいってくれていたのに・・・

 

全部ウソだったの・・・???

 

このままじゃマズイ!そう思って、バストアップ、、まではいかなくても、
せめて出産前の胸に近づきたい!と思って本気で調べるようになったんです。

 

胸の大きさや形って睡眠が影響してるって知ってましたか?

 

どうやら夜の22時~午前2時までの4時間が
成長ホルモンやら女性ホルモンが最も多く分泌される時間帯だそうで、
この時間にねることがバストアップに効果的なんだそうです。

 

たしかゴールデンタイムってやつですよね?


肌にいい、とは聞いたことありましたが、胸にもいいんですね。驚きました。

 

さらにびっくりしたのが「寝るときの姿勢」も影響しているんだとか。

うつ伏せで寝ると、胸が圧迫されるので、血行が悪くなります。


すると、胸に必要な栄養が届かなくなり、胸の形が悪くなるみたいです。

だからって横向きもNG。


横に流れるので、形がだら〜んとなって、たるみやシワの原因になるようです。

つまり、私生活から見直すべき!ってことですね。

 

でも、寝てる間ってどんあ姿勢か分からないから変えようがないですよね( ;∀;)

とりあえず、

http://xn--n8jlk0g4c5516a40i1kz.xyz/

で紹介していたサプリを試すことにしてみました。

早く効果が実感できるといいな。